ここから本文です

大好きだった人に積もった思いを告白したとき、「これからもいいお友達としてやっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/11/1508:00:52

大好きだった人に積もった思いを告白したとき、「これからもいいお友達としてやっていきましょう」と言われたら、あなたはどうなりますか。

閲覧数:
238
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikuni888888さん

2017/11/1509:46:31

いいお友達?
てめぇ、ふざけてんじゃねぇよ!フッた相手に「いいお友達」だとぉ?

こっちは覚悟を決めて一線超えたんだ!それがてめぇの生ぬるい返しで収まるかってんだよぉ!このクソビッチがぁぁぁあ!

いい友達になんか戻れるわけねぇだろぉ!このアホォ!

質問した人からのコメント

2017/11/17 23:51:07

心も中でなら、私もそう叫ぶかもしれないですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1713:14:10

私は小学生のときの好きな人と両思いだったのですが、私が私立中学に行ってしまったので...。
時間と距離の問題でお互いに好きな人が変わってしまったんです笑。
でも、私がLINEで、「小学校のときの好きな人はお前」って言ったら向こうからも「俺も」って来たんです。
そこからはお互いに好きな人がいたので、向こうから「これから親友やな!」と言ってきて親友です笑。

たいぶ立場が違いますが^^;
少しでも前向きになって欲しいなと思って回答させていただきました。
向こうから「友達」と言われたなら、ショックかもしれませんが喜んでいいと思います。
そりゃOKされた方が1番いいのですよね。
でも、私の友達は好きな人にフラれて向こうから避けられていました。
なので、喜んでいいと思います٩(*´︶`*)۶
心は傷ついていると思いますが、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
応援しています(๑و• Δ• )و

2017/11/1520:34:20

そんな、清水の舞台から飛び降りる様な事、これまでも、これからも、無いでしょうね。
小心者なので。
日頃から、好意のある方はに好意的であっても、それ以上の意思表示はしないでしょう。
お互いに、配偶者、恋人が居ない、なんとなくいい雰囲気ならば始めて、それとなく水を向ける体で、話す事もあるでしょう。
そうすれば、万が一意志疎通が不通でも、お互いに大怪我もなく、その後もそれまでと変わらず、過ごせると思います。
嫌いな方には、最初からにべもないですから。そんな素振りは差し上げませんし。
それでも、咄嗟的に告白シテシマッテ、お断りを云われたら、
恥ずかしくて、認知症のふりデスネ。
こういったのを、年の功と謂うのでしょうか。

awwer111さん

2017/11/1516:44:41

積もった思いを処理できたので感謝ですね。相手の幸せを願いつつ、それ以上に幸せになるために他の出会いを模索しましょう。

z_og3_rさん

2017/11/1511:34:42

恋愛の場面だけでなく、こちらの一方的な一大決心に対して

期待通りの反応があることの方が稀です。

告白の目的は何だったのでしょう。相思相愛を夢見ての行動

だったら残念ですが、積りに積もった思いを打ち明けることは

あなたにとっての転換点でもありますから、

それに対してゼロ回答でなかったのは、大いなる収穫です。

相手を独占するだけが「恋」ではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bainiaq56さん

2017/11/1511:22:01

次行ってみようと思うだけ

それにしても
60過ぎの爺さんが投稿していると思うと気持ち悪い


カテゴリマスター
bainiao56さん2017/5/3108:38:41
高校卒業から数日後、初めてクラスのマドンナだった彼女の家を探し出し、何の連絡もせず、勇気を振り絞って尋ねたことがあります。

次行ってみようと思うだけ

それにしても
60過ぎの爺さんが投稿していると思うと気持ち悪い
☟...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。