ここから本文です

住宅ローン、金消契約についてお願いします。4月に本審査を申し込み認証されました...

ryha1007さん

2017/11/1509:12:50

住宅ローン、金消契約についてお願いします。4月に本審査を申し込み認証されました。その時に団信の告知で3ヶ月以内の通院有りで、通院内容は健康診断で肝臓のガンマ値(124)が高かったので診断を受けて問題無しと診

断された事を告知し団信の審査を通過したのですが、来週、金消契約をする際に前回の告知から6ヶ月経過しているので再度告知が必要と言われました。3ヶ月以内の通院はないのですが、9月の健康診断の結果でガンマ値が227に上がっていて病院の診察は受けてないのですが、この様な場合の告知はどうすればよいのでしょうか?
また、金消契約を結べない場合もあるのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadagenji_25さん

2017/11/1711:23:27

前回通り報告すればいい。
アルコール摂取がないのに、γ-GDPだけがUPしてるなら、脂肪肝の疑い。
肝硬変に移行後、肝臓がんも視野に入る。

おそらく、肝機能精密検査をすることになるだろう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。