ここから本文です

幸薄そうな人の特徴を

アバター

ID非公開さん

2017/11/1509:53:21

幸薄そうな人の特徴を

教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2017/11/1510:27:57

最近同じ職場になった人が、まさに幸運を遠ざけさせているような感じです。
ため息ばかりついて
口を開けば愚痴や悪口、嫌味ばかり。
常に他人の悪いとこ探しや揚げ足取りに目を光らせています。
話していて楽しいとも思えませんし、彼女自身のそういった性格が
幸せから遠ざけさせるんだろうな
そしてまた愚痴が増えて…
負のスパイラルなんだろうなと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/18 15:34:39

うわー( ´Д`)y━・~~
まさに、自分から不幸を
招いていますね〜
かわいそうな人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

リクエストマッチ

2017/11/1510:08:47

笑顔が不自然。動作がぎこちない。周りに人が少ない。家庭不和。空気のような人

shi********さん

2017/11/1510:04:53

おとなしいタイプだと
「わたしはダメな人間だ」という意味合いの言葉を使う。
苦手が多く、拒否するときに、自分が悪いせいだと言う。
自分が大嫌い。
自分に優しい人に対して、不信感を持つ。


気の強そうなタイプだと
「私の言う通りにならない」と言う意味合いの言葉を使う。
不満が多く、人の意見にまず反対するが、本心ではないことが多い。
見栄を張って嘘をつく。が、嘘だと認めない。
自分が大好き。
自分に優しい人を、下僕のように扱う。

kon********さん

リクエストマッチ

2017/11/1510:01:01

よくカートとか車に引かれそうになる雰囲気の人。