ここから本文です

ニトリの配送についてです。 近々引っ越しするのですが ベッドやソファなど大型...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1510:25:10

ニトリの配送についてです。
近々引っ越しするのですが
ベッドやソファなど大型家具を
購入する予定です。
ニトリの評価をみたら
配送の際に傷をつけられたや物を壊されたなどの口コミが多

数ありました。

賃貸のため
床や壁、ドアなど傷つけられると
後々面倒なのかなと思います...
店舗によって店員の態度などは違うとは思うのですが、それにしても口コミの量がすごかったので引っ越し前からとても不安です。

・ニトリの配送を使った際の店員の態度(いい点や悪い点)
・ニトリで購入し、配送を使わず自分で運んだ事がある。(その方が自分の空いてる時間に運べるし、傷ついても自分の責任かなと思うのですが...)

この二点について
何か教えていただければと思います!
説明不足で申し訳ありません。

閲覧数:
2,218
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2017/11/1618:51:25

心配なら自分で運べばいいと思います。
ニトリのトラックを貸してもらえますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2017/11/1512:17:42

ニトリの配達は引越し屋さんではないので、そこまで配慮はしないと思います。
口コミの内容が気になるなら、配達はしてもらって、玄関口で受領後、部屋には数人出運び込むとか。

自分で運ぶのも手段の一つですが、何回建ての物件に住まわられるのかは知りませんが大変ですよ。
トラックも自分でレンタカーで借りなきゃなりませんし。
知り合いに貸してくれる人かいればいいですが。