土屋太鳳って美人なんですか?なんか…ね?

土屋太鳳って美人なんですか?なんか…ね?

俳優、女優491閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

整った顔してるけど、美人とは言い切れない。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

美人かどうかは人それぞれがどう感じるかとは思いますが、個人的には美人とは思えませんけど(実際会っていないけど)。 可愛いって感じなんじゃないかと思いますよ。 芸能人なんだし、テレビでみる顔がそこにあれば、ブスとか一般人女性ってことはないと思います。