ここから本文です

交通事故の休業補償は所得になりますか?

hiro_h19511125さん

2017/11/1510:48:20

交通事故の休業補償は所得になりますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1511:00:58

税金ということであれば非課税です。

生活保護ということであれば所得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1513:11:04

報酬もしくは賃金として扱われるものではないので非課税です。