ここから本文です

イナズマイレブンのキャラの誕生日を考えてみました!どうですか?

高坂湊さん

2017/11/1510:55:53

イナズマイレブンのキャラの誕生日を考えてみました!どうですか?

えんどう 8月17日
ごうえんじ8月2日
きどう 6月7日
かぜまる 7月20日
かべやま 4月16日
そめおか 5月3日
ふぶき 12月10日
たちむかい10月18日
くりまつ 11月5日
つなみ 7月23日
ヒロト 11月4日
おとなし 3月20日
きの 4月5日
なつみ 4月25日
ふゆか 2月6日
とうこ 1月10日
ウルビダ 4月19日

GOキャラ
てんま 9月15日
つるぎ 5月3日
しんどう10月7日
さんごく5月28日
しんすけ1月17日
はくりゅう7月19日
シュウ 9月2日
きりの 12月10日
あめみや 11月7日
みなみさわ6月12日
フェイ 9月24日
きなこ 6月17日
あおい 4月14日
みどり 3月10日
あかね 2月9日

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩香さん

2017/11/1919:53:06

そういう感じも良いですが、当て字みたいなのでやっても面白いと思います!

(例)とうこ→10月5日

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

higurasi0927さん

2017/11/1512:25:38

どう、といわれても
公式発表はないので。

ただ、円堂、春菜の二人は天馬が入学時、それぞれ24歳と23歳であるので、4月の可能性が高い。
10年前は円堂が2年生の頃、春菜は1年生。