ここから本文です

酒井法子、みそぎは済んだのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1511:05:07

酒井法子、みそぎは済んだのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2017/11/1623:45:12

ディナーショー30000円、高いね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bst********さん

2017/11/1514:33:10

芸能界ならば、生きていけるが、
一般人としては生きていけないです。

中国では絶大な人気があるので、
あちらでご活躍されるのではないですか?

nrw********さん

2017/11/1512:02:56

覚醒剤から 手を切れるなんて やはり 芸能人は すごい

清原君も 頑張ってるけど 今後どうかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/1511:59:39

みそぎは済んでも、信頼回復には至ってないですね。