ここから本文です

☆安室奈美恵 チケットボード チケボ☆

the********さん

2017/11/1511:39:17

☆安室奈美恵 チケットボード チケボ☆

チケットボード同行者メールアドレス入力ミスについて
チケットボードで安室奈美恵LIVEに申し込みましたが、同行者のメアドを誤って入力してしまいました。
(大文字と小文字の間違い)
正しいアドレスに修正することは可能でしょうか?
申込3公演の内、2公演は正しいアドレスなのでチケボ登録アドレス自体の変更は出来ない状況です。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
21,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/11/1716:01:33

エラーはでなかったのでしょうか?
今回、チケットボードに会員登録されていない方を同行者に指定することはできないようになっているみたいです。
登録がありません、というようなエラーが出るはずです。

同行者の方に、同行者として応募されましたよ、というメールは届いていませんか?

  • 質問者

    the********さん

    2017/11/1716:30:57

    ご回答ありがとうございます。
    エラーは出ず、そのまま入力出来てしまいました…
    3件中2件は同行者メールが届いていますが1件だけ届かず、マイページを確認した所アドレスが間違っている事に気付きました。
    大文字と小文字の違いだけなので、同行者のものと認識されていれば良いのですが…
    ちなみに同行者のマイページには何の履歴も無く確認出来ませんでした。
    チケボの電話もずっと繋がらず…

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/17 17:17:19

どうしても行きたいLIVEなのでミスしてしまって不安でしたが、
ご存知の情報を戴けて助かりました!
ありがとうございました!!!

「チケットボード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/11/1614:27:34

チケットボードのインフォメーションに電話して
直してもらえるよう頼んでみてください。
それでダメならどうしようもありません。