ここから本文です

「You are nice girl」は恋愛対象外ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1512:39:55

「You are nice girl」は恋愛対象外ですか?

海外に住んでいる異性とチャット・文通をしています。
写真でお互いの顔を知っていますが、会ったことはありません。
私の英語は下手で上手に伝えられないことも多いですが、
日々楽しくやり取りしています。

「I like you.You are nice girl」
と送られてきたのですが、
これは、as a friendが書かれていないけど、
「友人として好きだよ、キミは良い人だし。」
って感じですよね?
友人以上、女性として好意を抱いている場合でも
「nice girl」という表現を使いますか?

本人に聞くのが1番なのはわかってるんですが、
少し前に、彼が失恋(と言うほどではないみたいですが)した
話を聞いていたので「thank you」だけで終わりにしてしまいました。
私は友人以上の感情があるので(相手も気づいてると思う)、
あえて「友人として」って念押しされるのも怖くて聞けなかったです。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konboo111さん

2017/11/1512:48:39

相手も気があると思います。。
たいていの場合、異性とチャットしていて良い雰囲気で続いていたら、男性側は好きになるものかと。日本人男性の場合、あまりつかめないけれど海外の男性の場合その確率は高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 21:46:02

望みがあるご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihikoplayさん

2017/11/1514:56:50

チャットだけで女として好きにならないでしょうね。

m9kehukaさん

2017/11/1512:45:36

いい人だねってことだと思います。
「like」なわけだし