ここから本文です

閃乱カグラに出てくるキャラで抜いたことあります?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1512:43:21

閃乱カグラに出てくるキャラで抜いたことあります?

私は夜桜、詠、雪泉です。

閃乱カグラ,キャラ,斑鳩,夜桜,詠,雪泉,美野里

閲覧数:
639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2017/11/1921:31:22

私が一番使用するのは、斑鳩、叢、美野里ですが、
基本全キャラですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axz********さん

2017/11/1513:48:26

あるよ。みんなエロいよね。俺は斑鳩とあと名前がわかんないけど、少し前にでた水着のゲームのキャラで確か過去に死んでるキャラがいたような気がするんですどその子かな。

ito********さん

2017/11/1513:17:41

さすがに、それはない。
焔、斑鳩、春花は嫁だが。