ここから本文です

脱サラして遊漁船経営をしたいと考えております。

wil********さん

2017/11/1513:32:59

脱サラして遊漁船経営をしたいと考えております。

よくこの手の質問に否定のみのいい加減な解答を目にします。
真剣に方針や方法などを考えておりますので、成功した方、失敗した方からの生の声が聞きたいと思います。
なにが成功の秘訣だったか、なぜ失敗したかなど本音ベースで教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

リクエストマッチ

2017/11/1517:01:24

遊漁船を利用した時に、直接聞けばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

リクエストマッチ

2017/11/1514:56:38

wild_life_menさん

はじめまして!

全てはご自身の気持ち次第だと思います!

ご参考までに