ここから本文です

スプラトゥーン2でスパッタリーを主に使っています。立ち回りをどのようにすればい...

sora154150さん

2017/11/1513:52:01

スプラトゥーン2でスパッタリーを主に使っています。立ち回りをどのようにすればいいか何となく分かってきたのですが、スパッタリーを相手にすることが多くないために相手目線で嫌な立ち回りがあまり分かりません。

ですので、スパッタリーを相手にして嫌orうざい立ち回りを教えて頂けませんか?
また、味方だったら立ち回りをこのようにしてほしいとか、こんな風に動いてほしくないというのを教えて頂けたいですm(__)m

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1909:22:39

味方にいたら、、
ビーコン置いて欲しいですね!!
とくにガチマッチだと。

敵で嫌なのは 倒せる!と思った
瞬間にスライドされてダダダダって
バッチリエイムでやられること
ですかねー!

質問した人からのコメント

2017/11/20 07:28:25

ビーコンは意外と使われないのですが味方は助かるんですね!余裕があればガンガン置きたいと思います!
他の方の回答もとても参考になりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktkr_21abさん

編集あり2017/11/1909:21:50

スパジャンスライドが最悪ですよ。スライドで着地際もやられないから、ガンガン飛んでくる。

スパジャン成功ってメチャクチャ強いのに、ギア無しでガンガン飛べるのは酷い。

対面はスライドで一気に詰めて来るのが嫌ですね。左右にスライドされても下がれば一方的に攻撃出来るので無意味です。正直、対等は弱いかな。下がりながら対処したら勝てますので、気づかれる前に倒してください。

2017/11/1719:14:31

スライドを使いすぎじゃないかと思われるほど使うと嫌です。
ただしインク切れ注意です。
私も前スパッタリー使ってましたが、スライドで後ろに回れれば勝てると思います。

kurohige_81さん

2017/11/1514:09:36

自分のAIMが追いつかないくらい
スライドされたらスパッタリーは
うざいですよね。最近はマニューバー系の武器を使う人はみんな
逃げるためにスライドしまくってますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。