ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

別れてからの方が仲良くなりました。 なぜでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/1513:52:53

別れてからの方が仲良くなりました。
なぜでしょうか??

一緒に帰ったり、直接しゃべったりはしませんが、ラインで会話が続くようになりました。
付き合う前も付き合ってる時も全く会話を広げようとしない人だったのに、今は少しだけ、広げてくれます。後、たわいもない話も、茶化した返信してくれたり、前は「うん」「そ」「おす」がほとんどだったのに・・・。

彼からラインが来ないのは変わりませんが、別れてからも既読返信は早いです。

ただ、私も彼がライン嫌いと知っているので、週1くらいしか送りません。
なので、最近、初めに送る返信は1時間くらいかかることがあるんですが、そのあとの返信は多分ラインをチェックしてくれてるみたいで5分以内です。

学校でも最初はお互い避けていましたが、最近は昼休み遊んでいると彼の方が「ボールとって~」と言いながらわらって来ます。で、友達が私に拾わせて、彼の友達と私の友達が「うぇ~~い」とひやかします。
彼も全然嫌がらないので、私も普通にボール拾ってお互い笑います。

友達も「友達以上恋人未満みたいだね」と言われるし元彼の友達も「なんで別れたん??」ってよく言われます。
振ったのは私です。理由は勘違いで、嫉妬してしまって・・・嫌いで別れたわけではないので彼の事がいまだに気になります。
元彼も別れた理由は知らないです。あまり聞かれなかったので・・・。

別れてからの方がラインでも仲いいし、一緒に帰ったりはできませんが・・・。私の弟と元彼は仲が良いので、たまに家に遊びに来ています。だからと言って一緒に遊ぶことはないんですが・・・。

質問です。
彼にとって私はもう友達になったからラインも仲良くできるのでしょうか?
家に私がいるのに来るのも、弟の家だと割り切ってるからでしょうか?

どう思われますか?中学生です。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1516:26:06

別れてから大切な存在だったと気づく事もあります。
しばらく、今の友達以上恋人未満を楽しんで!

2017/11/1513:58:44

付き合ってないから気楽な面も出来たんだろ。他の女子と話そうが遊ぼうがもう何も言われることもないし、連絡が少々遅くなってもデートしなくても不満に思われることもない。要するに気持ちがのびのびしてんだよ向こうは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。