ここから本文です

高3女子です。 3つ上の彼氏と付き合っているんですが、ちょっと心配なことがあっ...

meg********さん

2017/11/1514:42:41

高3女子です。
3つ上の彼氏と付き合っているんですが、ちょっと心配なことがあって質問させていただきます。
遠距離で付き合って1年半になります。

そのうち、半年間は彼の仕事のスランプで連絡を取りたくないと言うので我慢していました。今となっては普通通りに戻っています。

最近になって「男遊びは今のうちにしておいて。」と言われるようになりました。
というのも、別に無理にやれと言っているわけではなく、「今後、ずっとかかわっていく中で大人になってほかの男に行かれるのが困る。」と言うことらしいんです。
私にはそんな相手もいないし、そんなことするつもりもありません。
私はこの言葉、どう受け止めるべきでしょうか?彼女である私にに男遊びを推奨する彼をどう受け止めればいいでしょうか?
私が言うのもどうかと思うんですが、彼はそこそこモテて私と遠距離になってからも何人かから告白されているようなんです。そのたびにちゃんと「彼女がいるから」と断ってくれてはいるみたいなんですが…。
「私の男遊びを認める代わりに、俺が女遊びしていても文句言うな」ということなのかなーと思ったりします。

回答者様の意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/11/1516:21:13

それでは、あなたの気持ちが変わらないということを彼に言ってみてはどうでしょう。あなたが本当にそう思っているなら、その気持ちは彼に伝わります。

質問した人からのコメント

2017/11/20 21:31:19

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。

きちんと自分の思い、伝えていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2017/11/1518:47:58

それでは、あなたの気持ちが変わらないということを彼に言ってみてはどうでしょう。

chi********さん

2017/11/1516:36:36

自分も遊びたくなったんで「お前も遊んでくれていいってあのとき言ったよな?」と後から責められないように策を講じた。
ちょっと欲求が限界に来たので今言い寄ってきている子に手を出すぜ悪いな遠距離の彼女よという決意表明だな。「俺も遊ぶ、君も遊ぶ、それで公平、文句なしだろ」ナイスアイディア俺天才と自画自賛しているに違いない。

you********さん

2017/11/1516:11:58

別れてみては。

inu********さん

2017/11/1515:49:45

彼に伝えてみてはどうでしょう?「彼氏に別の男と遊ぶのを進められると傷つく」と。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2017/11/1514:43:42