ここから本文です

年賀状のデザインについて教えてください。 スマホで年賀状の裏面を作成して自...

rina05040504さん

2017/11/1516:11:14

年賀状のデザインについて教えてください。

スマホで年賀状の裏面を作成して自宅のプリンターで印刷できるアプリなどないでしょうか?

見ていたのですが、どこも印刷代が別途かかったりするようで・・・よくわかりません。
いつもパソコンで作成していたのですが、スマホに使いたい画像があるので、簡単にできないものかと思い探していました。おすすめなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。
携帯の機種はiPhone7です。プリンターはエプソンEP-804aです。
やはり素人には難しいでしょうか・・・。

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1518:50:47

パソコンが有るならスマホの画像をパソコンにコピーすればいいだけでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホ 年賀状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfrpb249さん

2017/11/1607:40:57

パソコンがあるのなら、スマホからパソコンに画像を転送するなりして取り込めば良いような気がしますが…それではダメなのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/11/1516:19:18

スマホ内画像をプリントする機能がプリンターに搭載されていれば可能ですが機種不明では可否判断が出来ません。

加えて年賀状の文面として編集する機能がパソコンに比べ貧弱なスマホで作成環境を整える必要があるので敷居は高いです。