ここから本文です

ノンシリコンシャンプーとノンシリコントリートメントって結局髪の毛に良いんです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:33:52

ノンシリコンシャンプーとノンシリコントリートメントって結局髪の毛に良いんですか?

ノンシリコンは良いてゆうのと、
パサパサになるって言うのもあるし
どうなんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/11/1516:42:13

パサパサはそのうちならなくなるし、
別にそこはこだわる必要ないです。
ノンシリコンが特に良いわけでも悪いわけでもないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/11/1516:35:30

そもそも「ノンシリコン」に全く意味が無いので他の成分で確認してください