ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時に目を見て話せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:46:25

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時に目を見て話せますか?

閲覧数:
322
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1911:15:50

話せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntntmrnさん

2017/11/1911:01:03

あまり見れないから、自分と話してない時に遠目でちらり。

a1016i_1115さん

2017/11/1907:44:29

まあまあ話せてるかなー

peko1120808さん

2017/11/1723:42:09

話せてます

2017/11/1608:12:14

同じクラスだった時は、見て話せましたが、違うクラスになってからはそらしてしまいます。

putann001さん

2017/11/1522:17:29

おばさんは、しっかり目を見てはなせますよ。

性格にもよるかな?そんな恥じらいは、忘れたよ~いいな~~