ここから本文です

Firefoxバージョン57.0は以前より使いづらくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:50:00

Firefoxバージョン57.0は以前より使いづらくないですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujiedashitさん

2017/11/1820:39:15

デザインは56の方が良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

easyfatmanさん

2017/11/1520:14:36

ボタンの位置などが変ってなれないと分かりにくい。

merisu24さん

2017/11/1517:03:12

まだ入れてないが、アドオンがかなり使用不可になるという噂ある。
オプションで自動アップデート停止して過去のバージョンインストールすれば、古いもの使えますが。