ここから本文です

■プロイラシュトレーターとは?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1517:23:28

■プロイラシュトレーターとは?


プロイラシュトレーターなんて職業を聞いたことがありません。
活動期間はどれくらいで総収入はおいくらなんでしょうか。
本業は時給一万円でしゅと自慢を見たことがあるのでプロイラシュトレーターの収入や単価も言えるはずです。
イラストレーターにしては下手すぎで盗作で活動できるイラストレーターなんて有り得ません。
プロイラストレーターではないことはわかります。
プロイラシュトレーターってなんなんでしょうか......

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2017/11/1818:23:08

”プロイラシュトレーター”とは、現金は稼げないけど知恵コインに貨幣価値があるということにして、知恵コインを稼ぐ人です。



プロのイラストレーターは税務署にイラストレーター(かそれに使い業種)として開業届を出し、イラストレーターとして収入があり納税(赤字でも確定申告を)している人のことです。

収入もないのにイラストレーターを騙り画材を買っても経費に認められません。

アマチュアがイラストレーターを名乗っても自称です。

時給1万円は、日給が1万円の仕事が事情で1時間でバラシになった時に、日雇いが必ず言う、定番の日雇いジョークです。

息を吐くように嘘をつく底辺にお似合いですねwwwww

”プロイラシュトレーター”とは、現金は稼げないけど知恵コインに貨幣価値があるということにして、知恵コインを稼ぐ人で...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 20:49:44

プロではない事は作品でわかります。
汚くて下手ですよね。
冗談はハゲだけにしてと言いたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2017/11/1919:22:23

ああ あのハゲの事か…プロ?
叶えられん希求的妄想やろ まんまトレパクではプロ無理やで

ああ あのハゲの事か…プロ?
叶えられん希求的妄想やろ まんまトレパクではプロ無理やで

fok********さん

2017/11/1918:58:15

この絵はいいと思います。博物画的な緻密さと鑑賞に耐え得る色の新鮮さのバランスが取れてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/11/1517:54:14

誰が名乗ってるのかしらないですが、勝手に名乗ってるだけでは