ここから本文です

げん玉などのポイントサイトを使っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1518:15:29

げん玉などのポイントサイトを使っている方に質問です。

毎月いくら位稼げますか?
おすすめのサイトと効率的な利用方法も教えていただきたいです。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2017/11/1713:36:35

私は友達紹介は全くしておらず買い物やミニゲームでチマチマやってますが月1~2千円くらいでしょうか?たまにクレジットの申し込みやミニゲームのランク入賞などで数千~1万円くらい臨時に上乗せすることもありますが。

効果的に稼ぐのは一時的ならカード発行や口座開設、継続的になら友達紹介でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 23:03:08

皆様回答ありがとうございました。
一番リアルに感じた回答でしたのでベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/11/1618:18:56

unt********さん

2017/11/1519:03:59

1.クレジットカード発行
2.銀行、証券、FX会社の口座開設・利用
3.保険相談
4.不動産投資相談
5.資料請求
6.ショッピング

これを続ければ1件あたり2千円〜1万円くらい。保険と不動産はリピートが難しいので、それ以外が中心。

6.ショッピングは、まあお小遣い程度。