ここから本文です

ドラクエ10のベンチマークについてです

アバター

ID非公開さん

2017/11/1519:46:39

ドラクエ10のベンチマークについてです

ノートパソコン
Core 2 Duo P8700
メモリ 4GB
これで、
低品質フルスクリーン640×480のベンチマークをとると、スコアは1772でした
スコアを上げる方法または軽く遊ぶ方法って低品質にする以外にありますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1522:46:20

CPUとグラフィックスの性能が追い付いていない状態(必要動作環境以下)なので本体買い替えるしかないです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5129a5ddcd0dcd755232baa04c231...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1523:39:35

    ベンチマーク判定では「重い」判定で、その一つ下のレベルが「動作困難」なのですが、動作しませんかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 23:41:25

公式データも読まずに質問してすみません_(. . 」 ∠)_

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken1_mrtさん

2017/11/1522:41:34

そのPCではまともに遊べないので、諦めて買い替えて下さい。

solbianca77さん

2017/11/1520:01:54

そのノートPCでは手は無い。

ゲーミングPCに買い替えるべき。

tkk8642fvvvfさん

2017/11/1519:50:54