ここから本文です

安室奈美恵さんのライブチケット申し込みについて教えて下さい。 アルバム購入...

hap********さん

2017/11/1520:05:50

安室奈美恵さんのライブチケット申し込みについて教えて下さい。

アルバム購入特典のシリアルナンバーで、大阪公演を申し込むつもりです。

私が申し込む時に妹を同行者登録して、
妹も別

のシリアルナンバーで申し込み、私を同行者登録した場合は重複申し込みになりますか??

重複申し込みになり、応募が無効になる事は避けたいので教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しめさばさん

2017/11/1520:58:18

1公演1人1回なので申込者としても同行者としても同じ公演日にそれぞれで申し込むと重複になり無効になる可能性があります。
なのでどちらか一人が申し込むか
違う公演(2公演)を別で申し込んだ方が良いと思います!
例としては
大阪公演1日目 申込者 姉 同行者 妹
大阪公演2日目 申込者 妹 同行者 姉
この様な感じだと問題ないです!
必ずしも当選するわけではないですが…

質問した人からのコメント

2017/11/16 20:59:19

そうですよね!
別々の日で申し込もうと思います。
ありがとうございました(^^)

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミントさん

2017/11/1620:40:56

全く同じ日だと、抽選から外れると思います。