ここから本文です

中二男子です。気になる女子をAとします。 この前Aと一ヶ月くらい話をしていて、...

desukaburaさん

2017/11/1521:33:24

中二男子です。気になる女子をAとします。
この前Aと一ヶ月くらい話をしていて、好きな人を当てる(?)みたいなことになって、
冗談でAが好きだよと言うと、「んんん?」「どゆこと?」と、
返信が来ました、これは完全

に脈ナシですよね

補足至急お願いします。

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1522:28:35

ありもなしも、どっちも考えられるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1609:20:38

冗談で言ったのに、脈アリナシをきにするのですか??

2017/11/1522:37:45

私は本気で言ってくれるまでわからないふりをしたりするのでありもあると思います。
中3です。