ここから本文です

戦争を防止するために日本にも韓国のような親日罪を設けて愛国主義者を取り締まる...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1522:17:53

戦争を防止するために日本にも韓国のような親日罪を設けて愛国主義者を取り締まる必要がありますよね?

閲覧数:
72
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/1522:24:17

必要ありません。

国民統合の象徴がない国は、他国を敵視させることでしか
国民を纏める事が出来ませんが・・・

日本には天皇陛下がいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1522:27:22

    日本は過去の大日本帝国を敵視する事で平和国家として国民を纏めましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 19:32:55

回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_c********さん

2017/11/1616:27:51

そうですね。早急に韓国人の国外追放を実行しないといけませんね

ror********さん

2017/11/1616:26:27

君は、日本の精神を冒涜するのかね?

事大主義者とは君の様なさもしい者を指し示す。

kei********さん

2017/11/1607:00:53

韓国と仲良くすると、罪に成るって事ですか?

そして、在コの愛国主義者を取り締まると...

...いいかも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017/11/1604:40:01

「韓国のような親日罪」って、どんな罪でしょうか?w
(おそらく、あの法律の事を誤解しているのでしょうね。)

tomsan421205さん

2017/11/1602:54:36

日本で親日罪?馬鹿?