ここから本文です

Pコートってダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:10:49

Pコートってダサいですか?

自分持ってるのネイビーなんですが…
よくネットとかでPコートきてる大学生はダサいとか色々叩かれてるので気になりました…
身長にもよるしそれのたけにもよるしと書いてあるのを見たんですが…
街歩いててピーコート自体着てる人見ないなぁーっと思ってるんですが…
着てても高校生ぐらい???

閲覧数:
460
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/11/1607:43:09

ゆったりとしたシルエットの紺のピーコートはダサいけど、ピッタリとしたシルエットの紺のピーコートはカッコいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samasusasuさん

2017/11/1607:42:22

単に難しいアイテムてだけや

自分に合ったPコートを見つけるのは超難しい、せやけどジャップはアホやから何も考えずにテキトーに着るんや、そりゃダサくなるのは当たり前てもん


Pコートは今までで100枚以上袖を通したと思うけど自分に合ってたのは2枚だけやな、それくらい難しい

m2101705さん

2017/11/1607:37:39

タイトでショート丈のとか流行ったけどあれじゃコートじゃ無いよな、別にダッフルやPコートがダサいってのは高校生の制服アウターとしての地位が確立されちゃった事にもある、キチンとコートとしての従来のシルエットの物ならファッション性云々度外視で可もなく不可もなくで普通のコートじゃないの?身長180cm位あってイケメンならカッコいいね

inarihatimanさん

2017/11/1602:01:38

昔流行ったショート丈のアイテムは少し痛いかも知れません、それ以外だったら良いと思いますよ。