ここから本文です

自作PCについてです。自分は今自作PCの検討をしていてZ270 extreme4のマザーボード...

suntgmyさん

2017/11/1523:17:18

自作PCについてです。自分は今自作PCの検討をしていてZ270 extreme4のマザーボードを選んでいます。

そこでストレージについてなのですが、https://www.asrock.com/mb/Intel/Z270%20Extreme4/index.jp.asp#Storag... ここに対応ストレージとして960EVO 250GBが載っています。自分は今ストレージとして960 PRO 512GBを選んでいるのですが、対応しているのでしょうか? 960EVOが対応しているので960PROも対応しているとは思うのですが高価な商品なので失敗したくなく、もし何らかの理由でZ270extreme4が960EVO 250GBしか対応してないとしたら4万円ほどが無駄になってしまいます。自作PCをやっている方には初歩的な質問で申し訳ないのですが回答お願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1618:51:03

960PROとは羨ましい。
自分はEVOしか買えませんでした。
PROでも問題なく認識するし、EVOより当然速いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1618:47:15

対応しています。
PROの方が速度も速く容量も多いです。
心配しなくても大丈夫です。
メリットしかないかもしれません。