ここから本文です

34歳の俺が昔からハマってる事があります、それはカボチャです!カボチャを電子...

avmkpx3007さん

2017/11/1523:46:55

34歳の俺が昔からハマってる事があります、それはカボチャです!カボチャを電子レンジでチンして食べる事です!甘くてホクホクしててとっても美味しい!

34歳のオヤジがカボチャを電子レンジで温めて食べる事にハマってるのはキモいですか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfiles_0913さん

2017/11/1609:44:20

どうも、40代の正真正銘のおっさんです。
全くキモくありませんよ!!

僕もカボチャが大好きで、今ハマってるのはピーナッツカボチャ。
植物繊維が多くフルーツのような甘さとみずみずしさです。

僕はどんなにおっくうでもカボチャだけは蒸し器で蒸すということを徹底しております。食べやすいサイズにカットしたカボチャなら瞬殺で蒸しあがります。ぜひ一度、蒸し器で蒸しあがったカボチャもご賞味くださいませ。

冬にカボチャを食すのは大変よろしいようですね。幸せになります。

  • xfiles_0913さん

    2017/11/1717:32:33

    ピーナッツカボチャは我が家の愛称でした。正式名はバターナッツカボチャです(^^ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwyt_uneqvさん

2017/11/1615:27:06

キモくないです。私もカボチャ大好きです。

wa2veさん

2017/11/1602:15:48

まず、34歳はオヤジですか?

嵐が
1ステージで、五万人の若い女の子たちを毎回集めてるのに、
楽屋で甘いもの並べてたら、キモいですか?

ぜーんぜん!

あなたはオヤジじゃないし、
かぼちゃを作ってる農家は、子供や女性に食べてもらうために作ってるのじゃありません。
どなたかに言われたのか、気になることがあったのかわかりませんけど、
なぜキモい?
ご安心ください。
全く普通です。
さつまいもチンする人だってたくさんいますし。

yoigokuuさん

2017/11/1601:15:47

カボチャ美味しいですよね。
良いと思います。身体にも良いみたいですし。。。(*^O^*)

2017/11/1523:50:32

こんにちは。

男性にはちょっと珍しいですね。
でもキモいなんて思いません。
かぼちゃは美味しいです。
かぼちゃはビタミンAが豊富で風邪予防に最適ですよ。
私はかぼちゃサラダや、かぼちゃコロッケが好きです。

2017/11/1523:48:48

失礼ですが、可愛いです笑笑