ここから本文です

マスカラもせず、アイシャドウだけでも時間が経つと目がパンダ目になります。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:48:39

マスカラもせず、アイシャドウだけでも時間が経つと目がパンダ目になります。

原因はなんだと思いますか?
また、どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1613:51:22

アイシャドウベースを塗るか、もしくはコンシーラーや固めのテクスチャーのファンデを薄く塗るだけでも違うと思います
私も目元メイクのヨレが凄かったのですが、目元の細かいところまで固めのファンデをスポンジで叩くようにしてからヨレなくなりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1600:04:47

粉の量が多いとか、馴染んでないとか。

アイシャドウをつけたら軽く指でなぞって馴染ませて、余計な粉は落とす、
少しの手の皮脂で馴染ませると、取れないです。