ここから本文です

中3男子です。ファッションチェックお願いします。

gyxpj851さん

2017/11/1600:02:09

中3男子です。ファッションチェックお願いします。

ファッションチェック,ニット,3男子,ケーブル編みニット,フィルター,コーディネート,リサイクルショップ

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhmjr2002さん

2017/11/1618:19:30

もー少し重ね着するとかあるやろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samasusasuさん

2017/11/1607:28:23

ニットとパンツだけでどーやってファッションチェックすんねん


最低でもシューズまで写せや

inarihatimanさん

2017/11/1601:51:56

中3だから、というフィルターを掛けてあげたいところですが、ファッションとしては無しです。

ニット1枚というコーディネートをしたいのはわかりますが、1枚で着るにしてはそのニットではアイテムとしての迫力が無さ過ぎます。

ケーブル編みニットにしては薄過ぎるんですね、写真を通してもパンツの黒が透けて見えてしまいます。

こういった着方をしたいのであれば古着屋でしっかりとしたニットを探してみてはいかがでしょうか、リサイクルショップでもハシゴをすれば見つかるかも知れません。

今着ているニットは利用しないと勿体ないので、アウターの中に着る用として利用しましょう。

fhjbdrthさん

2017/11/1600:21:04

至って普通でいいとおもいます!
自分だったら革靴でロールアップして靴下チラ見せする。赤とか

parkhalloさん

2017/11/1600:04:33

中学生なら良いんじゃないん?
ただ、寒くない??