ここから本文です

KNIVES OUTがリリースされましたが

yomokun_messageさん

2017/11/1600:02:43

KNIVES OUTがリリースされましたが

皆さんはログイン方法はどれにしましたか??
良かったらたくさんの意見が欲しいので
解答おねがいします。

閲覧数:
1,190
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2017:53:47

メールアドレスでログインしました。
今後のデータ引き継ぎができるから。

▼ 人気PUBG風スマホゲーム荒野行動KNIVES OUTの名前変更・データ引き継ぎの方法について
https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12329956786.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「knives out」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinoschnyderさん

2017/11/1710:37:07

一番左のゲストでログイン
快速なんちゃらw

2017/11/1606:59:14

ゲストログイン