ここから本文です

人殺しらしいね。

dairikukazuさん

2017/11/1600:06:34

人殺しらしいね。

赤羽警察署の向かい側のボロマンションに住んでるみたいです。
理由わかるかたいますか?

向かい側,ボロマンション,赤羽警察署,ビッ ビッ ビッ,ヨヨイノヨイッ,東京建物,クソ神奈川県職員

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zundokomaxさん

2017/11/2212:15:37

↓同類、他人の迷惑お構いなし
自己抑制しない出来ない幼稚なモラハラ
自己中だからでしょう。

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なしW騒音他、
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設・東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

昨日も7:30前から資材搬入する様子も一切なく、
特に人通りや交通量も多くなく、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発再開
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に開始)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム)や
スピーカー使用再開し「そこのラーメン屋が(云々)」
…等、書いてきた通りです。

現在もこうした【何かにつけて】
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビビビビビビーーーーーーーーーーーW騒音等、
ムダ増しムダ伸ばしムダわめきちらし、
こちらに手間暇金使わせ続けようといった
企み含む計画的犯行継続中。
かなっくホール・INSPA横浜等の
利用・通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xte0tbaiさん

2017/11/2211:09:57

恐ろしい・・・