ここから本文です

来年の1月辺りに男グループで国内旅行を計画しています。 男同士で楽しめるレジャ...

obscurans_harryさん

2017/11/1600:25:58

来年の1月辺りに男グループで国内旅行を計画しています。
男同士で楽しめるレジャーをと考えているんですが、何かあるでしょうか?

できればスキーといった定番どころ以外で回答がほしいです。
ちなみに自分たちの年代層は二十代前半です。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fupooflowさん

2017/11/1617:39:21

危険度が少し高いですが、秘境巡りや探検ツアーをお勧めします。

  • fupooflowさん

    2017/11/1617:41:20

    富士山麓の青木ヶ原樹海探検なんて面白いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1616:13:26

大学で「スキーといった定番どころ以外のレジャーを記せ」なんてな試験問題が体育の授業で出されたら0点だったの?
そんでもって卒業して社会に出て成人しても未だに0点ですか。
タカちんはその手のギブアップ問題が試験に出た時は問題を作り変えて回答書いてましたよ。これで大学、特に三流国立大学ってのは単位取れるから不思議だよな。
そんでもってタカちんはこの質問について答えが多すぎでギブアップだから質問を勝手に作り変えて回答書かせて頂きます。

【問題】
「スキー場およびスキー場内の施設ににおいてスキーという定番どころ以外で男同士で楽しめるレジャーを具体的に記せ」

【答え】
安比高原の安比グランドホテル。
•室内プールでスイミング。
•隣のトーレーニングルームにて筋トレざんまい。
•同館内のゲームコーナーにてゲーム三昧。
•同館内のカラオケルームにてカラオケ三昧
•同館内でのバイキングディナーにてカニ、ステーキ大食い選手権大会。
•同館内、入浴施設にて内風呂、冷水風呂、サウナ長風呂選手権大会。

以上。

お役に立てれば嬉しいです。

ああ最後に1つだけ。
風俗って選択肢はまだありませんよね。
タカちんの男同士で楽しめるレジャーの定番がこれなもので、少し気になりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_taro_kunnさん

2017/11/1601:45:25

首都圏発着と仮定します。

スパリゾートハワイアンズはいかがでしょうか?
http://www.hawaiians.co.jp/

屋内プールリゾートで、スライダーなども豊富です。
食事は朝夕共にビュッフェスタイルで、朝は大したことがないですが、夕食は、このスタイルでは特筆ものの豪華さです(価格相応の宿としては)。
ローストビーフや天ぷら、その他、20代の方が好むようなメニューが食べ放題です。

ポリネシアンショーは、若い方だと、全く興味が無い可能性が高いと思います。
私も、訪問前は「もったいないから見ようかな」程度でした。
が、このショー、若い方でも楽しめると思いますよ。

フラの女の子たちはキレキレのダンスですし、ファイヤーダンスの細マッチョも、大迫力です。
個人的には、凄く推せます。

宿泊料金は、やや高めですが、首都圏の各地から、無料の送迎バスが出ているので、
http://www.hawaiians.co.jp/otoku/bus/index.html
交通費を考えると、かなり格安だろ思います。

ご参考になれば幸いです。