ここから本文です

visual studioの起動について質問ですが、パソコンAで作成したプロジェクトを別の...

orangepa144さん

2017/11/1601:25:25

visual studioの起動について質問ですが、パソコンAで作成したプロジェクトを別のパソコンBに移植する際に気を付けなければいけないことは何でしょうか?

現状では起動させようと試みてもInstall失敗みたいなErrorが表示されて動きません。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bassistonさん

2017/11/1711:49:02

条件による。

OS自体は同じだが別のPCに...っていうこと

( Windowsで作成して macで使用するとか。 なのかそうじゃなくて...なのか )

なのか、

VC++2015で生成したプロジェクトを2010でビルドしようとすると...なのか...

VC++自体のインストールなのか...

判断ができません。

エラーメッセージはちゃんと載せましょう。

エラーメッセージにヒントが隠されていることが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1622:18:02

パスは同じ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

meringue4さん

2017/11/1602:08:11

それだけでは漠然としすぎていて答えようがないと思います。

・OSのバージョン
・.NET Framworkのバージョン
・Visual Studioのバージョン
・プロジェクトの種類
・正確なエラーの内容
などを書いてください。

当然ながら、環境の違いが大きいほど問題が起きやすくなります。

mrymytk77さん

2017/11/1601:54:43

AとBで同じランタイムやDLLなどが整ってないと起動は難しいと思いますよ。

g007a1487さん

2017/11/1601:54:18

独自ライブラリを使ってたりインストールライブラリが不足してたり、作ってたvisualstudioが古かったり色々問題があり得るので予測できることは色々ですが・・・