ここから本文です

サッカーって普段の生活関係あると思います?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1601:41:07

サッカーって普段の生活関係あると思います?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2017:28:17

プロは関係あると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1623:47:58

長谷部選手が言ってました。
酒をたくさん飲む人は筋肉のケガが多い。

その理由は酒を飲みすぎると筋肉の回復が遅くなるからと。

そんな感じで関係あります。

あと、プレーに悪影響が出るからと言って、遊ぶのを完全にやめるととストレスがたまってかえってプレーに悪影響がでます。

そこも考慮します。

2017/11/1609:09:27

はい、あるとおもいます。普段の生活態度や精神面、食事のバランスが、ひとつひとつのプレーに顕れてきます