ここから本文です

歌の質問なんですけど、

chielien_73763c59b57f533d407889e1さん

2017/11/1605:49:59

歌の質問なんですけど、

文化祭でBGMとして流れてて
歌詞は、「君は今もあの頃見た」がついてました
声は男の人で綺麗な声です、
曲名がわからず気になってます、
それっぽいの、教えてください!
もしかしたら君は今もあの頃見たい、
かもしれないです、、

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fujikyufreakさん

2017/11/1607:26:54

違ったら申し訳ないですが、
米津玄師 - 【灰色と青】( +菅田将暉 )では無いでしょうか?

曲中に「君は今もあの頃みたいにいるのだろうか」と言う歌詞があります。
(歌詞の一部を引用させて頂いています)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1605:55:16

GReeeeNの「手紙〜君たちへ〜」じゃないですかね??間違ってたらごめんなさい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。