ここから本文です

建ぺい率・容積率にオーバ―の1軒屋の「住宅のロ―ン融資」は無理なんでしょうか? ...

maki_tanaka_1116さん

2017/11/1606:12:57

建ぺい率・容積率にオーバ―の1軒屋の「住宅のロ―ン融資」は無理なんでしょうか? 融資をを受けられて方がいらっしゃいますか?

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanma0017さん

2017/11/1608:12:59

建ぺい率・容積率にオーバ―→既存不適格ですね。
ノンバンクは貸してくれますよ。ただ、別の不動産が必要です。既存不適格の家は、担保価値が低いです。よって、担保価値が足りないんです。それを補うために、別の不動産に担保設定が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxu00045さん

リクエストマッチ

2017/11/1607:02:42

>建ぺい率・容積率にオーバ―の1軒屋の「住宅のロ―ン融資」は無理なんでしょうか?

はい。違法建築にローンを組んでくれる金融機関はありません。