ここから本文です

先日、大島てると言うサイトで自分が今年購入した土地が事故物件と掲載されてまし...

ggz********さん

2017/11/1606:59:06

先日、大島てると言うサイトで自分が今年購入した土地が事故物件と掲載されてました。
買った時ハウスメーカー側も元の土地の売主もその事を話すことはありませんでした。
ただ大島てるに掲載されているだけでその事件

がインターネットにも掲載されてないし警察を訪ねても個人情報でおしえてもらえないしその事件が本当にあった事件なのかしらべたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
15,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/11/1607:15:17

近所に聞け。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大島てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

2017/11/1607:12:59

図書館で過去の新聞を閲覧するとわかるのでは?

ご近所で情報収集するのもよいですよね。