ここから本文です

長谷部がロシアW杯の代表をはずされて、代わりに今野泰幸が入るということはあり得...

yuut0621さん

2017/11/1607:37:21

長谷部がロシアW杯の代表をはずされて、代わりに今野泰幸が入るということはあり得ますか?

長谷部はキャプテンもスタメンも外されてて、そろそろなのかな、と思ってしまいました。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlmauz8183さん

2017/11/1613:56:32

長谷部選手も日本人代表に長年、貢献されてます。でも試合が縺れるて長引けば疲労も蓄積さするかもしれません。
今野選手がいると、怪我などで退場しても経験があるし任せられる。貴重な人材だと言えると思います。

  • jlmauz8183さん

    2017/11/1614:02:24

    外国の監督はその場に合わせてのゼスチャーが上手い、ファンとしてはこちらも楽しみなんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1611:57:43

万が一長谷部が怪我で招集不可能という事態になればあり得ると思います。

そうでなければ、アンカーの層的に長谷部はほぼ当確なのでは?と思ってしまいます。

それに、今野自体はUAE戦やシリア戦でゴールを決めたのに長谷部復帰後呼ばれていないので、青山や小林祐希ルートに入ってしまった可能性はありますね…

2017/11/1609:28:17

長谷部は怪我をしなければメンバー入りは確実だと思いますよ

2017/11/1607:43:37

もう代表ではなく、所属クラブでプレーに専念してもいいのでは?