ここから本文です

近々、セキスイハイムで家を建てる予定です。 プレハブ感がどうしても消えないの...

smoch_smoch2009さん

2017/11/1609:18:20

近々、セキスイハイムで家を建てる予定です。
プレハブ感がどうしても消えないのですが、
外観に植樹とかでうまくプレハブ感を消す実例集
知っていますか。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3965824さん

2017/11/1610:38:47

http://www.myhomeplaza.com/detail/upload/takaeki_s_heim_main.jpg

ボウウィンドウおすすめです。
私が検討していたときハイムで惹かれたのはここでしたね。
こういう曲線感があるとアパートっぽくみえないですし、高級感ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1609:26:19

ハイムで建てました。実際プレハブなので仕方ないですwww
プレハブ感をなくす実例集は知らないです。というかたぶんないです。
ドマーニとかSPS GRとかグランツーユーとか普通の屋根形状の商品を選ぶしかないでしょうね。。。
それか他の会社にするか…

できる営業さんなら外構プランも含めて提案はしてくれますよ。