ここから本文です

フォルツァ mf08 イモビアラーム 取り外し

m42********さん

2017/11/1609:53:13

フォルツァ mf08 イモビアラーム 取り外し

買った時からついているので外していい物やら分からず
純正アクセサリーなので外しても問題は無いとは思うのですが、いざ外し走行不可能となると嫌なのですが
外したい理由はとにかく、めんどくさくバッテリーが上がった時なんかは周りの目が凄く直している時に盗んで居るかのように見られたり
スマートキーの電池が無くなりアラームが解除できなくなり押して移動するのにもアラームが鳴りっぱなしと
とにかく外したいです

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/11/2016:37:36

ヒューズを抜くのが簡単でいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/11/1609:54:18

そんなに外したいのなら外せばいいと思います。