ここから本文です

過食嘔吐です

アバター

ID非公開さん

2017/11/1611:01:22

過食嘔吐です

怒ってくれる家族がいるということは、幸せなことなのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rybi0207さん

2017/11/1612:35:58

個人次第。

質問主様は家族が怒ってくれなて困っていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na05040504さん

2017/11/1618:18:14

わたしも人それぞれかと。
それとどう怒られるかにもよりますね。心配しているからなのか、汚いとかお金の無駄っていう嫌悪からなのか。。

怒るだけ怒って、言うだけ言って何もしないってのも考えものですけどね