ここから本文です

ケンコーマヨネーズの株、凄いですね?買っとけば良かった。まだ買うの間に合うで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:08:42

ケンコーマヨネーズの株、凄いですね?買っとけば良かった。まだ買うの間に合うでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2017/11/2309:20:07

どのくらいの利幅を期待してるかにもよると思います。
少し上がって利益確定したら売るつもりならありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/11/1613:05:56

ケンコーマヨネーズのチャートを拝見しましたが、全然凄くないですね!

先日発表した決算もイマイチですし、株価が上昇しそうな気配はないですね。

確かに、2011年の500円から6倍以上にはなりましたが、現在の水準から上に行くには業績が格段に良くならないと駄目ですね。

従って「買い」は見送りが正解でしょう。

https://kabutan.jp/stock/?code=2915