ここから本文です

お目当ての中古車がなければ新車を買いますか?

w48********さん

2017/11/1612:17:30

お目当ての中古車がなければ新車を買いますか?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/11/1612:22:09

金がないので新車は最初から選択できないっすね。
ただ、それとは別に新車で良い車は国産にないですねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2017/11/1707:33:31

お目当ての中古車はもう新車販売されていないので新車じゃ買えません。

新車で買えるなら新車を買います。

arw********さん

2017/11/1707:31:52

その意味が分からない、中古車買う人は予算が無いから買うのがほとんど、いくら目当ての中古車が無いからって、新車を買うなんてことは、ありえない!

i11********さん

2017/11/1614:05:04

多少の条件を妥協してでも
出て来るまで待ちます。

ene********さん

2017/11/1612:38:26

買います。

ove********さん

2017/11/1612:35:29

お目当ての新車が無いので保留です。