ここから本文です

いしだ壱成が 19歳の飯村貴子さんと交際していますが どのように感じますか?

han********さん

2017/11/1612:38:47

いしだ壱成が
19歳の飯村貴子さんと交際していますが
どのように感じますか?

閲覧数:
586
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/2217:45:53

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/11/2013:16:54

自分しか愛せい人
過去の奥さんも
子どもへも・・・本当に冷淡

今の自分が何よりで責任感も
未来への計画も無い

彼女が自分と付き合うより
もっといい人が居るのでは?とか考えない
バカ~40歳すぎなのに
お父さんより稼ぎが悪いのに~

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/11/1714:40:10

多分、ビクンビクン感じてるのでしょう。

his********さん

2017/11/1711:14:47

はんかくくさい、たくらんけです。
馬鹿父親もうらやましいんでしょうね!

ram********さん

2017/11/1621:42:25

なんとかは死ななきゃ治らない。

kir********さん

2017/11/1614:27:57

何も考えてないバカだなと思いましたw
2回離婚してきて何も反省や学びはなかったんだなと会見での「結婚したい」の発言で思いました。