ここから本文です

FF15戦友(オンラインゲーム)が始まったようですが面白いですか?プレイヤーはた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:54:46

FF15戦友(オンラインゲーム)が始まったようですが面白いですか?プレイヤーはたくさんいますか?

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1706:43:56

戦闘が好きだったのであれば楽しいと思います、武器によるパラメーターアップやパラメーターをアップさせる為に素材を集める、武器を進化させるなどやる事も意外とあります。残念なのはフィールドを自由には歩けません、戦闘が好きでないのであればクエストは只のお使いです。プレイヤーは現状では沢山います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ff15 戦友」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

touya111122さん

2017/11/1620:56:42

14みたいに街などにプレイヤーが集まって表示されるものじゃ無いし、ミッションの満室表示はされないので不明。
今のところどのミッションやってもAI仲間入ることがほぼ無いんで多いんじゃないですかね。自分は面白いですけど嗜好は千差万別ですから他人が面白いかは解りません

2017/11/1619:56:57

課金ゲーの時点でやる気なくす....
課金するのが嫌な人はしないんちゃう?