ここから本文です

最近中学生でクラウンとるやついますね。こういうやつらは総じてろくな将来送れな...

sachiotadokorofujicountryさん

2017/11/1613:25:31

最近中学生でクラウンとるやついますね。こういうやつらは総じてろくな将来送れないという説。ご意見ください。

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh_pc23goさん

2017/11/1620:28:40

>なんか段々人格崩壊してない?

1票追加!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjdfuefさん

2017/11/1618:49:21

フジカンさんの事ですか?

fhggs061さん

2017/11/1618:08:19

全日本技術選にはでることができても、デモにはなれまへん。
最終的には競技あがりの選手に負けます。

2017/11/1617:44:22

アホかお前は、、、、構ってもらいたいんだなあ、、、、惨めだろ

2017/11/1615:31:57

下らない釣り質問を繰り返すという愚行を行うような人が、人のことをとやかく言えますか?

ろくな人生を送っていないのはあなたでしょう?
悔しいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/11/1615:23:49

なんか段々人格崩壊してない?