ここから本文です

LUNA SEAのSUGIZOがソロパートを弾くときに、通常のポジションで1オクターブ高い...

sub********さん

2017/11/1613:28:58

LUNA SEAのSUGIZOがソロパートを弾くときに、通常のポジションで1オクターブ高い音を出しているのですが、あれはオクターブのエフェクターか何かを踏んでいるのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2011:17:06

高い確率でワーミーペダルでしょうね‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/11/1617:32:39

デジテックのワーミーというエフェクターを使ってると思われます。