ここから本文です

このファッションありですか?

bum********さん

2017/11/1613:43:21

このファッションありですか?

ファッション,シャツ,かわじ,顔立,MA-1,パンツ,レザージャケット

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/11/1614:09:21

ありだとは思いますが、シャツがちょっと丈が長いかな?もう少し短めの方が(サイズピッタリくらい)かっこいいかも知れません。
上着が好きではないです(--,)
こんなラフな方が好きかな?個人的な意見と好みですが(笑)
あなたがかっこいい系の顔立や髪型ならアリだと思います(^^)

ありだとは思いますが、シャツがちょっと丈が長いかな?もう少し短めの方が(サイズピッタリくらい)かっこいいかも知れま...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/11/1615:13:11

とりあえず着てみたってかわじですね。
良いんじゃないですか?

個人的にはシャツが大きい
パンツもダボダボお感じます。

fuj********さん

2017/11/1615:10:13

ありだとは思いますが、チェックのシャツではなく無地のトレーナーなどのほうがいいと思いますよー

あとは黒のスキニーパンツなどはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/11/1614:38:40

おっさんがおしゃれしたいけど何も調べずに取り敢えずMA1買って頑張っておしゃれしましたって感じ。これはレザージャケットか?

取り敢えずジーパンが野暮ったいのと色落ちが非常に安っぽい。
これとチェックシャツのコンボが強すぎる

有りか無しかとかそういうので言ったら人によるというか。ただオシャレでは間違いなくないかなと。

sor********さん

2017/11/1613:45:44

ありかなしかで言えばありですが、かっこいいとは思わないですね。個人の感想です。