ここから本文です

卵料理、何が好き?

chi********さん

2017/11/1615:16:44

卵料理、何が好き?

閲覧数:
68
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/1616:06:41

蟹玉、茶碗蒸し、オムレツです。

質問した人からのコメント

2017/11/22 15:27:58

皆さん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/2108:01:24

kat********さん

2017/11/2105:52:17

たまごやき。
オムライス。
茶碗蒸し。
いりたまご。

lun********さん

2017/11/1918:55:35

玉子焼き
ゆでたまご

kak********さん

2017/11/1704:37:51

だし巻き玉子
卵焼き
大好きです。

ahi********さん

2017/11/1704:32:05

玉子焼き、

オープンオムレツ、

めだまやき、

茶碗蒸し、

ゆで卵。

スクランブルエッグ、

どれでも、卵料理は大好きですね。

幸せな気持ちになれますね。